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インターネット出願マイページ(個人アカウント)の作成を 開始しました。2018.06.01

インターネット出願で初めて出願する際にはマイページ(個人アカウント)の作成が必要となります。

6月1日(金)よりマイページ(個人アカウント)の登録を開始しましたので、インターネット出願のガイダンスページ上部にある「マイページ」ボタンをクリックして以降の手順に従ってマイページ作成を行ってください。

※マイページの登録には必ずメールアドレスが必要です。一人に必ずひとつの受信可能なメールアドレスをご準備ください。

『出願情報の登録開始日』は各入学試験の種類により異なりますので、入学試験要項を確認してください。
 

インターネット出願

インターネット出願対象の入学試験の種類

【学部・短期大学部】
一般入試/一般推薦入試(指定校制・公募制)/AO入試/自己推薦入試/社会人入試/外国人留学生入試/帰国生入試
【大学院】
外国人留学生入試

受験生情報の登録

マイページ内の「個人情報の登録・編集と確認」より志願者の個人情報を登録してください。

証明写真の登録

マイページ内の「証明写真の登録と確認」より顔写真を登録してください。
写真(3ヶ月以内に撮影した正面上半身無帽のカラー写真、枠なし)を選択し、アップロードしてください。

※詳細は入学試験要項を参照してください。

インターネット出願はインターネット上の入力フォームで入力しただけでは出願とはなりません。入学検定料の支払い及び出願書類が本学で受付されて初めて正式な出願となりますので、必ず入学検定料を支払った後、出願書類を入試要項に記載された方法で提出してください。(詳細は入学試験要項を参照願います)。

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