CHAmmiTとは?

CHAmmiTとは、日本大学に所属する方たちを対象とした「日大での教育をより良くするにはどうしたらいいか」について話し合うイベントです。日大全学部の学生・教員・職員が集まって、和気あいあいとした雰囲気でおしゃべりすることができます!(お菓子も出ますヨ)普段ではあまり関わりあいがない三者が、立場や学部を超えて話せる機会はこのCHAmmiTだけです。そしてなんと!話し合いで出たアイディアは今後の日大の教育に活かされます!テンプレじゃない、あなたの新しいアイディアをお待ちしています。

今年度テーマ

「大学とは。」

開催日程:2019年12月8日(日)
時  間:10:30~18:00
開催場所:日本大学理工学部(駿河台校舎)及び日本大学歯学部

※詳細は開催要項を御覧ください。

企画特設ページはコチラをクリック!!

参加者募集について※締切りました

今年で7回目の開催を迎えるCHAmmiTです。今までの経験を元により良いCHAmmiTにするために学生スタッフ一同準備を進めていきますので、ぜひお誘いあわせの上ご参加下さい。当日会場で元気にお待ちしております!

【募集人数】

学生:50名(学年は問いません。大学院学生も応募できます。)

教員:5名

職員:5名

※希望者が募集人数を超えた場合は、学部・学科等の人数バランスや過去の参加歴等を考慮し、全学FD委員会で選定します。

【申込方法】

参加を希望される方は、下記の手順をご確認のうえ、2019年11月8日(金)までにお申込みください。
※応募多数により、締切りました。沢山のご応募ありがとうございました。

 
  • 日大FD公式Facebook
  • 日大FD公式Twitter
pagetop