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お問い合わせ

住所等変更・郵便物停止(退会)フォーム

  • 校友会では皆さんに会報や各種ご案内を送付しています。一人でも多くの方に情報提供できるよう、常にきちんとしたデータベース作成をしたく考えております。
    住所等を変更された方は以下のフォーム(必須)にご記入の上、送信してください。
    また、郵便物停止や退会を希望される方は、項目にチェックし、送信してください。
    反映が完了するまでには少々お時間かかる場合がございます。
  • お送りいただいたメールアドレス、内容、送信日時、IPアドレスは、全て記録されます。
  • 日本大学における個人情報保護に関するガイドラインに基づき、取得した個人情報は、当該目的以外での使用及び第三者への提供は一切行いません。ただし、公的機関からの開示命令等の場合を除きます。
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郵便物停止登録

※校友会からの郵便物を希望されない場合、こちらにチェックを入れてください。
退会登録

※注意:在学生は所属学部の学生課・教学サポート課で手続きを行ってください。