各種証明書の発行手数料・郵送料の免除(在学生)について

2020/05/14お知らせ

各種証明書発行について,メールで受付いたします。期間中随時対応。

受付期間:4月8日(水)~終了日未定 ※5月14日現在


!注意! docomoのメールアドレスは使用しないようお願いいたします。(返信する際に不具合が起きてしまうため)


《発行申請手順》

以下の項目をメールしてください。

< 送信先 > rmss.kyougaku@nihon-u.ac.jp

< 件 名 > 郵送による証明書発行申請

< 項 目 >

 1 所属学部・学年

 2 学生番号

 3 学生氏名

 4 必要な証明書

 5 必要な部数

 6 送付先住所(郵便番号から)

 7 連絡のつく電話番号

 8 支払方法…クレジットカードまたは振込(卒業生のみ)

 9 備考…速達を希望する場合は記載


受付順に教学サポート課より発送しますのでお待ちください。


《本人確認方法について》

メールでいただいた内容を,総合ポータルサイトに登録済の内容と照会します。

内容が一致しない場合や不明点がある場合は電話にて確認させていただきますのでご承知おきください。


《証明書発行料》

免除(5月11日~5月31日・在学生のみ)

在学証明書  ¥100

成績証明書  ¥200


《郵送料の目安》

免除(5月11日~5月31日・在学生のみ)

定形  ¥84

速達  ¥290


以上

デジタルパンフレットや、進学ガイドなどの請求

今すぐ詳細を見る