三軒茶屋キャンパス図書館分館短縮開館のお知らせ

2020/06/12お知らせ図書館

図書館利用希望者 各位

 

 

5月30日に「令和2年6月1日(月)以降の新型コロナウィルス感染症対策に伴う三軒茶屋キャンパスの対応について」を通知し,6月15日(月)から開館する旨を周知しました。

 

三軒茶屋キャンパス図書館分館利用について,以下のとおり対応いたします。

 

 

1 図書館の利用について

     当面は開館時間を平日1000分~1600分に短縮し,土日・祝日は休館とします。

     当面の利用は日本大学在学生,教職員に限らせていただきます。なお,利用及び入館にあたり,必ず学生証,または教職員証を持参ください。

     郵送による資料貸出については,実施期間を延長し継続します。なお,郵送による資料貸出の対象は危機管理学部・スポーツ科学部の在学生となります。詳しくは郵送による図書館資料の貸出開始のおしらせ」をご確認ください。

 

2 図書館への入館について

     在館人数を上限30名までと人数制限を設定し,在館人数を管理します。

     入館に際しては,マスクの着用を義務付け,検温と手指の消毒を行い,入退館の記録を管理します。

     2階閲覧席は座席数の削減等,人と人との間隔を確保し,開放します。

     地下1階及び地下2階の閲覧席の利用を禁止します。

 

今後の社会状況に鑑み,安全と安心を考慮したうえで順次,利用できる範囲を拡大するように努めますのでご協力ください。

 

 

 

以  上

 

   

 

デジタルパンフレットや、進学ガイドなどの請求

今すぐ詳細を見る