令和6年能登半島地震で被害を受けた皆さまへ

TOP

トピックス

2020.5.27

【企業・団体の皆様へ】求人等の御案内を目的とした大学への訪問につきまして(5月27日更新)

平素より本学学生の就職活動に際し,格別の御高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

 本学では,新型コロナウイルス感染症の流行拡大が収束する兆しをみせないことから,文部科学省並びに関係自治体の要請もあり,求人等の御案内を目的とした大学への訪問につきましては,下記のとおり対応させていただきます。

 企業・団体の皆様にはかかる状況により御迷惑をおかけいたしますが,上記事情を御斟酌いただき,何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

《大学本部就職課》

 4月7日(火)より当面の間,御訪問の受付は行いません。

 <5月25日(月)に緊急事態宣言は解除されましたが,当面,本対応を継続致します>

 求人等の御案内につきましては,「キャリタスUC」にご登録ください。

 詳細はhttp://www.nihon-u.ac.jp/career/for_companies/twimc/をご覧ください。

 

《学部就職指導課》

 各学部就職指導課(危機管理学部・スポーツ科学部は教学サポート課,通信教育部は学生課)にお問い合わせください。

 各学部の問合せ先はhttp://www.nihon-u.ac.jp/career/support/plan/よりご確認ください。