お知らせ

☆見学会のお知らせ(全日程予約済みとなりました。たくさんのお問合せありがとうございました。)2019.07.26

・対象:令和2年度幼稚園入園をお考えの親子

・日程:9月7日(土)9日(月)・10日(火)・11日(水)・13日(金)・17日(火)

18日(水)・19日(木)・20日(金)・21日(土)・24日(火)

*計11回 1日6組の親子 予約制 ※赤字は定員に達しました。キャンセル待ちは園長までお問合せ下さい。

・時間:9時30分~11時30分(5分前にいらしてください。)

・場所:日本大学幼稚園第2園舎1階 預かり保育の部屋

・内容:園の遊具を手にとって親子で遊んだり,日頃の保育についてお伝えしたり,保護者からのご質問等をお受けした上で,園内のご案内(見学)もいたします。

・持ち物:親は室内履き 子どもは上履き

・担当者:園長

・母親とお子様または父親とお子様・ご両親とお子様でのご参加,いずれも可。 幼稚園の楽しい雰囲気を感じて親子でおもちゃで遊んでいただく時間も十分つくりますので,是非お子様と一緒にご参加ください。

・参加ご希望の方は,平日10時~16時までの時間帯に電話にてご予約ください。

・定員が埋まり次第締め切らせていただきます。

・入口は自動ドア側です。

・自転車でお越しの際は,園舎前の歩道に駐輪してください。


pagetop