お知らせ

子育て支援 「幼稚園であそぼう!」 【予約終了】2020.07.08

幼稚園の室内遊具で遊んだり、おしゃべりをして楽しい時間を過ごしながら、 親子での交流を広げませんか。
幼稚園体験もできるこの機会に、是非親子で幼稚園に遊びにいらしてください。
気軽にご参加ください。お待ちしています。

・対   象  『令和3年度幼稚園入園をお考えの方 (母親と子ども)』
・日   時  7月16日(木),17日(金),20日(月) 10時~11時15分(定員4組)
( 園内見学をご希望の方は11時15分よりご案内いたします )
・場   所  日本大学幼稚園第2園舎1階 預かり保育の部屋
・内   容  簡単な自己紹介・絵本の読み聞かせ・親子で自由遊び
・持 ち 物  親は室内履き,子どもは上履き
・参 加 費  無 料
・担 当 者  園 長
・予 約 方 法   参加ご希望の方は、平日10時~16時までの時間帯に電話にてご予約ください。
定員が埋まり次第、締め切らせていただきます。

・お 願 い

 ① 親子共にマスク着用でお越しください。
 ② 入口で手指の消毒をしてください。
 ③ 前日夜と当日朝,検温をし,体温をメモに書いて入り口でご提示ください。
 ④ 鼻水・咳など少しでも風邪の症状がある場合はお休みください。

 

 


〇予定の定員に達っしましたので,受付を終了します。
 また,キャンセル待ちも本日をもって受付を終了させていただきます。
 今回は延期になった2月28日開催の子育て支援に参加申し込みをされていた方を優先させていただきました。
 次回は,未定ですが複数回の実施を予定しております。
 日程詳細等は,決まり次第8月以降にこのホームページでお知らせする予定です。
 たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました。


pagetop