お知らせ

子育て支援 「幼稚園であそぼう!」2022-② 【予約終了】2022.09.17

〇予定の定員に達しましたので,受付を終了します。
 また,キャンセル待ちも受付を終了させていただきます。
 たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました。

幼稚園の室内遊具や園庭で遊びながら,親子での交流をして楽しい時間を過ごしましょう。
また,日頃の子育ての悩みや不安のある方,気になることがある方は是非お気軽にご相談ください。
幼稚園体験もできるこの機会に,是非親子で幼稚園に遊びにいらしてください。
ご参加お待ちしています。
・対     象  令和5年度幼稚園入園をお考えの方 (母親と子ども)
          (定員4組)
         ※感染症予防対策のため,参加人数を制限させていただきます。
・日     時  9月28日(水)① 9時20分~10時20分
                  ②10時50分~11時50分
・場     所  日本大学幼稚園第2園舎1階 預かり保育の部屋
・内     容  絵本の読み聞かせ・親子で自由遊び・子育て相談
          部屋や砂場で1時間程遊びます。
・持  ち  物  子ども:上履き,飲み物,着替え(砂場遊びのため必要な場合),親:室内履き
・参  加  費  無 料
・担  当  者  園 長・教諭1名
・予 約 方 法  参加ご希望の方は,平日10時~16時に電話にてご予約ください。
          定員が埋まり次第,締め切らせていただきます。
・そ  の  他  *開始時間の5分前にお越しください。
           自動ドア側の入口で,インターホンでお声かけください。
          *自転車でご来園される方は、園舎側の歩道に駐輪してください。バギーは玄関に置くことができます。
          *弟妹の預け先が見つからない場合は,一緒にお連れ頂いても構いません。

≪新型コロナウイルス感染防止のためのお願い≫
①親子共にマスク着用でお越しください。(お子様が嫌がる場合は外しても構いません)
②入口で手指の消毒をしてください。
③前日夜と当日朝,検温をし,体温をメモに書いて入り口でご提示ください。
 また,来園された際にも検温にご協力ください。
④前日も含め,鼻水・咳など少しでも風邪の症状がある場合はお休みください。



pagetop