お知らせ

親子見学会のお知らせ 2023.92023.05.23

●令和6年度入園をお考えの方や幼稚園を見てみたいという方のための親子見学会です。
園内を見学した後,説明や質問いただくなどして,時間の許す限り幼稚園の室内遊具や砂場で遊んだり,
おしゃべりをして楽しい時間を過ごしていただきたいと思います。
原則1枠5組(大人2名まで)でご予約を承ります。
お気軽にご参加ください。お待ちしています。

・対  象 『令和6年度幼稚園入園をお考えの方 (保護者と子ども)』
・時  間 9:30~10:50
・日  程 9月 7日(木) ・ 8日(金)
        11日(月)~16日(土)
        19日(火)・21日(木)
・場  所 日本大学幼稚園第2園舎1階 預かり保育の部屋
・内  容 園内見学,本園についての説明,質疑応答
      (お時間の限り)部屋や砂場で遊びます。
・持 ち 物 親:室内履き,子ども:上履き,着替え(砂場遊びのため必要な場合),飲み物
・担 当 者 園 長・教諭1名
・予約受付 予約受付は7月3日(月)より開始いたします。
      参加ご希望の方は,平日10時~16時に電話でご予約ください。
      定員が埋まり次第,締め切らせていただきます。
・そ の 他 *自動ドア側の入口で,インターホンでお声かけください。
      *開始時間の5分前にお越しください。
      *自転車でご来園される方は、園舎側の歩道に駐輪してください。
       バギーは玄関に置くことができます。
      *弟妹の預け先が見つからない場合は,一緒にお連れ頂いても構いません。

≪新型コロナウイルス感染防止のためのお願い≫
①マスクの着用は保護者の判断にお任せいたします。
②入口で手指の消毒をしてください。
③前日も含め,鼻水・咳など少しでも風邪の症状がある場合はお休みください。

pagetop