令和6年能登半島地震で被害を受けた皆さまへ

TOP

トピックス

2022.4.28

令和4年度日本大学本部海外留学説明会の開催(5/28)について

日本大学では、全在学生を対象にした海外留学説明会を令和4年5月28日(土)13時~オンラインで開催します。
当日は、日本大学の留学の魅力や日本大学主催交換留学に関する各種情報について説明するとともに、留学に関する質疑応答等を行います。
留学を思い立ったばかりの人から、留学を具体的に考えている人まで、幅広い層に対応した説明会となっています。
学生の皆さんが、将来を考える際に「留学」が具体的な選択肢の1つとなるよう、ぜひこの機会にご参加ください。

当日のアーカイブは、こちらでご覧いただけます。

閲覧に際しては以下のルールに同意し、NU-MailGでログインしてください。
(本サイトの利用ルール)
・本サイトは日本大学に在学中の学生に限定して公開しています。
・本サイトに掲載しているコンテンツの録画やコピー、端末への保存、共有を禁止します。また、自らのNU-MailGのアカウント情報を部外者に渡して閲覧させることも禁止します。
 
(本サイト閲覧時の推奨環境)本サイトの閲覧はGoogle Chromeの利用を推奨します。

令和四年度留学説明会
上記画像をクリックすると拡大表示されます

お問い合わせ

名称 日本大学学務部国際交流課
郵便番号 102-8275
住所 東京都千代田区九段南4-8-24
電話番号 03-5275-8116
メールアドレス int@nihon-u.ac.jp