日本大学準硬式野球部PR担当からレポートいたします。
新入部員から意気込みが寄せられましたのでお伝えいたします。
選手17名、マネージャー2名が入部し、人間力を学び、日本一を目指して活動を開始しました。

新入部員

【選手】
青柳 颯汰(池田高等学校・徳島県)
広角打法を武器に、いち早くチームの戦力となり、チームに勢いをもたらします。

秋山 慶太(日本大学明誠高等学校・山梨県)
広い守備範囲と積極的な走塁を活かし、チームの勝利に貢献します。

岩永 匠叶(大垣日本大学高等学校・岐阜県)
バッティングでチームに流れを引き寄せ、チームに貢献できる選手を目指します。

香川 大翔(池田高等学校・徳島県)
一戦一戦勝ちを積み重ね、信頼されるピッチャーになり、日本一を奪還を目指します。

川名 健太郎(高崎健康福祉大高崎高等学校・群馬県)
勝負強いバッティングで大学通算30本塁打と打点にこだわり、守備では扇の要として投手陣を引っ張ります。

木村 秀明(聖光学院高等学校・福島県)
ホームランと盗塁を量産し、首位打者とホームラン王を獲得できる選手を目指します。

黒岩 悠人(竜ヶ崎第一高等学校・茨城県)
持ち味のバッティングをさらに磨き、新人戦、秋季リーグ戦での優勝に貢献します。

島田 悠平(土浦日本大学高等学校・茨城県)
活躍して野球界に名を残して野球人生を終えたいので、高校時代に培った経験を活かし大学でも全力で頑張ります。

清水 僚太(鹿島学園高等学校・茨城県)
投手をリードする持ち味を活かし、公式戦でのチームの勝利に貢献します。

杉浦 凛(日本大学鶴ヶ丘高等学校・東京都)
打撃と守備の両面でチームを牽引し、家族への恩返しとして全力プレーで頑張ります。

杉山 晴哉(日本大学第二高等学校・東京都)
チャンスに強いバッティングで、チームを救う一打を放ちます。

須藤 仁(鹿島学園高等学校・茨城県)
ボールのキレを活かし、チームから信頼される投手を目指します。

田中 大翔(明和県央高等学校・群馬県)
相手が嫌がる投球でピンチの場面を任される投手になり、チームで一番低い防御率を目指します。

近石 颯真(日本大学第二高等学校・東京都)
結果を積み重ね、大事な試合を任される、チームを勝利に導ける投手になります。

奈良 優汰(日本大学高等学校・神奈川県)
4年間、様々な試合に出場し、多球種ピッチャーを目指して楽しく頑張ります。

野元 純太(日本大学藤沢高等学校・神奈川県)
高校野球で培った粘り強さと根気強さで、良いピッチャーを目指します。

渡辺 登(長崎日本大学高等学校・長崎県)
得意なストレートとナックルボールを駆使し、全ての試合で勝利に貢献する「勝ち柱」となります。

【マネージャー】
伊藤 祐晟(浜松市立高等学校・静岡県)
男子マネージャーとして、培った野球の技術や知識を活かし、プレー面でもチームを支えます。

炭谷 優芽(金沢桜丘高等学校・石川県)
目配り・気配り・心配りを大切に、チームに不可欠な存在となれるよう精一杯頑張ります。


日本大学準硬式野球部の新入部員19名は、「人間力」と「競技力」の向上を糧に、日本一を目指して活動しています。今後の彼らの活躍にぜひご期待ください。

 

※五十音順で掲載

ニュース一覧へ