1日本大学ならではの
スケールメリット

みなさんご承知のとおり、日本大学は在学生数約7万人,卒業生総数は約120万人以上にものぼる日本最大規模の大学です。日本大学校友会「全国校友のお店&お宿ガイド」は日本大学の在学生・卒業生のための専用サイトで毎年、日本大学の全卒業生に送付する広報誌や各会員の方に送る会報誌にて当サイトを紹介しておりますので、多くの日本大学関係者が閲覧しています。

2サイト掲載料無料!
ページ製作代金無料!

広告を出したい、商圏を広げたいけれども多額のコストは掛けたくない、というのはすべての経営者共通の課題だと思います。当サイトは掲載料もページ製作代金も一切頂戴しておりませんので安心してご利用いただけます。しかも、お店・会社など複数経営している方はその分紹介ページを製作・掲載させていただきます。

3地元のネットワークも強化

日本大学校友会は全国で都道府県支部等が活動しており、日本大学卒業生による強力なヒューマンネットワークが構築されております。当サイト利用者からは「掲載によって地元で新たなネットワークが広がった」、「思いもよらない仕事の相談が舞い込んだ」など多くの反響が寄せられております。掲載条件は「日本大学校友会正会員」であることのみ。ぜひ、正会員となって当サイトを利用してみませんか。