TOP

校友会

全国校友大会

平成28年度全国校友大会

平成28年度日本大学全国校友大会は、平成28年11月4日(金)午後6時から、東京ドームホテル(東京都文京区)「天空」で開催され、全国から約800名の校友が参加しました。この大会は、校友と本学関係者が一堂に会して絆を深め、母校の興隆発展に寄与することを目的として毎年開催されています。今年も新たに校友の仲間となった新卒業生を招き、世代を超えた交流の場となりました。
当日はリオデジャネイロオリンピック・パラリンピック校友メダリスト5名(柔道100kg超級銀メダルの原沢久喜選手、陸上男子400mリレー銀メダルのケンブリッジ飛鳥選手、競泳男子800mリレー銅メダルの小堀勇氣選手、シンクロナイズドスイミングデュエット・チーム銅メダルの三井梨紗子選手、パラリンピック水泳男子50m自由形S11銀メダル他計4つのメダルに輝いた木村敬一選手)が来場し、大会を大いに盛り上げていただきました。
また会の中では、東都大学秋季リーグ戦で優勝を果たした野球部の仲村恒一監督から優勝報告がされ、場内は惜しみない拍手で包まれました。
メダリストを囲み、にぎやかに歓談が続き、大会を通じて互いの絆を深めました。
平成29年度全国校友大会は、平成29年11月2日(木)、同ホテルにて開催されます。多くの校友の方々のご参加を心からお待ちしております。