令和6年能登半島地震で被害を受けた皆さまへ

close インターネット出願・オンライン受験票・合否案内・入学手続

close 入試情報サイトへ

TOP

校友会

役員総会

校友会役員総会を開催

令和5年度年度の校友会役員総会が7月31日(金)午後2時から、東京ドームホテル(東京都文京区)で開催されました。総会では、令和4年の事業・経過報告、補助費・特別補助費の交付、桜門会の設置について報告の後、会則・規程の改正、令和4年度収支決算、令和5年度の事業計画案、収支予算案が審議され、全ての議案が原案どおり承認されました。
また、総会の冒頭の大谷会長からの挨拶では、透明な運営のための情報開示、組織のスリム化、女性役員の積極的登用の三原則に基づいて運営をすることを宣言されました。
総会終了後には4年ぶりの懇親会が開催され、林真理子理事長、酒井健夫学長が来賓として出席し、交流を深めた。

校友会臨時役員総会を開催

令和5年度校友会臨時役員総会が令和5年6月5日(月)午後3時から、日本大学会館大講堂で開催されました。
臨時役員総会では、新会長及び新監事の選任に関する件が審議され、承認されました。また、海外特別支部としてバンクーバー支部が新たに設置された旨、報告されました。
総会終了後には新たに選任された大谷会長から、会長就任にあたっての挨拶がありました。

校友会臨時役員総会を開催

令和4年度の校友会臨時役員総会が令和5年2月21日(火)午後3時から、東京ドームホテル(東京都文京区)で開催されました。臨時役員総会では、会長代行含め副会長33名から辞任届が提出されたことを受け、同日受理する旨を報告されました。