令和6年能登半島地震で被害を受けた皆さまへ

TOP

トピックス

2020.7.10

【学生のみなさんへ】『NU就職ナビ』を活用しよう!<利用開始登録のビデオガイドを公開しました。>

日本大学では学生のみなさんの就職活動応援ツールとして、就職支援ポータルサイト『NU就職ナビ』を提供しています。
『NU就職ナビ』では日大生を採用したい14,000社を超える企業から寄せられる、3万件近い求人情報や会社説明会案内を検索・閲覧することが出来ます。
また、新型コロナウイルス感染症の影響で現在、学内での就活ガイダンスが開催できない状況が続いていますが、これに代わるWEBガイダンスを順次配信していきます。
就職活動中の4年生の方だけでなく、日大生のみなさんでしたら誰でも登録可能です。まだ、『NU就職ナビ』の利用登録をしていない学生の方は今すぐ登録しましょう!

『NU就職ナビ』は利用開始登録のビデオガイドはこちら
NU-AppsG認証サイトへのログインをした上でご覧ください。
(説明映像は『NU就職ナビ』のプラットフォームであるキャリタスUCのものです。画面イメージなどが異なりますが基本操作は同じです)
『NU就職ナビ』へのアクセスはこちら
『NU就職ナビ』を紹介したリーフレットのダウンロードはこちら

<注意>
『NU就職ナビ』の利用及びビデオガイドを視聴するには『NU-AppsG』への登録が必要です。
未登録の方、登録の有無が不明の方は『NU-AppsG』の利用手続きを先に行ってください。登録方法はこちら