令和6年能登半島地震で被害を受けた皆さまへ

TOP

トピックス

2023.6.30

2023年度国家公務員採用総合職試験最終合格者への奨励金給付について

2023年度国家公務員採用総合職試験に最終合格者された皆さま、合格誠におめでとうございます。
日本大学大学院、学部、通信教育部、短期大学部に在学中の学生若しくは卒業生(大学院修了者を含む)で、国家公務員採用総合職試験(相当職を含む)に最終合格した方を対象として、奨励金10万円を給付しています。(卒業生は、最終学歴が本学の方に限ります)
給付には要件がありますので事前にお問合せください。

また日本大学就職支援センターは、公務員を目指す日大生を全面的に支援しています。皆さんが志望先に合格されたら、こんなにも嬉しいことはありません。合格された際には、ぜひ報告してください。そして、後輩たちのために各種行事に協力いただけるとありがたいです。御自身の経験を、ぜひ後輩に伝えてください。また「もっとこんな支援がほしかった」や「このプログラムに参加して良かった」など、大学への意見もお聞かせください!
皆さんの合格の報告を楽しみにしています。併せて、NU就職ナビの進路決定届の登録をお願いいたします!

報告先はこちら
https://forms.gle/ZjjwhH4McTRPtmcH9

問合先:日本大学就職支援センター(日本大学本部就職課)
TEL:03-5275-8158
E-mail:k-siencenter@nihon-u.ac.jp